PHPによるURL転送のしかた

PHPプログラムで長いリンクURLを短くする方法を学びます。

長いURLを短くしたり、何らかの理由でリンク先を隠したい時に使うのがURL転送サービス。有料・無料のサービスがネット上に存在します。
こうした転送の仕組みは非常に単純なプログラムですから、ちょっと知識のある人であれば、自分専用の転送プログラムを組むことができます。

この情報は、実際に当社で販売している2種類のプログラムのコードを使って、転送の仕組みや応用、注意点などを解説しています。
なお、解説に使っているプログラムのコードは、当社が販売しているものと同一ですから、.phpファイルに書き出してサーバーにアップすればそのまま利用ができます。

ただし、この情報を利用されるにはPHPの多少のプログラム知識が必要です。最低限PHPプログラムの記述方法を知っている方のみ参考にしてください。「PHPて何?」という方は購入されても中に書かれていることがわからないと思いますのでお勧めしません。

PHPによるURL転送のしかた
この記事へのコメント
セレブ達は一般の人達とは接する機会もなく、その出会う唯一の場所が「逆援助倶楽部」です。 男性はお金、女性はSEXを要求する場合が多いようです。これは女性に圧倒的な財力があるから成り立つことの出来る関係ではないでしょうか?
Posted by 逆援助 at 2009年06月17日 15:26
フツーのプレイじゃ絶対味わえない快感、野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も次第にハマっていって、その内それが快感に変わってきます。野外露出プレイで興奮度アップ
Posted by 露出 at 2009年09月12日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。